最初に ーーはじめまして

はじめまして、変わり者ママのブログにようこそ!

自分では普通に思っていても、端からみるとちょっと変わっていると言われる「変わり者ママ」が、興味のあることや子育てなど、適当に発信するブログです。

 

変わり者ママには現在子どもが一人おります。この春から幼稚園に行きだして、ちょっと生活が落ち着きだしました。そうなると、生来の何か文章書きたい病が体の中からふつふつとわき上がってきて、「ブログ開設」ボタンをぽちっと押してしまったわけです。

あんまりテーマにこだわると、がちがちになって書けなくなってしまうので(前科あり)、ゆる~く行こうと思っています。

自己紹介代わりに、最近した大病のことをぼちぼち書いてみようかと思います。